SSブログ
<

「古い日記」みたいなもの [雑話]

引っ越しや身辺整理の時には、古新聞とか、古いメモとか記録とか、長年意識の外に置いてきた懐かしい「モノ」を見つけ、しばし思わぬ追憶に捕り籠められる経験が、どなたにもおありでしょう。この私、最近、入院手術やら退職やらのドタバタで、身辺整理(不要品処分)の必要に迫られ、結局捨てきれずに残ったガラクタが、私の意識を懐旧に向かわせることに相成りました。お粗末。
アナログのガラクタもさることながら、デジタル版のガラクタも、捨てるに忍びず、、、という次第で、このブログの賑やかしに、リンクを張らせていただくことにしましょう。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/yamfam/
もう長く更新していない我が家のホームページ。windows95~2000の時代の作品です。のぞきにお越し下さい。↑(クリックすると新しい窓に開きます。

「ナードサーク」のネーミングの由来も書いております。


IMGP3725111.JPG



↓訪問記念にクリックして下さると、励みになります。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕顔の花と瓢ジャンク命 ブログトップ

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。