SSブログ
<

私の誕生日に生まれた蝶 [折々散歩]

今日は朝から強い雨です。山口、島根はじめ各地の豪雨は別格ですが。
出かけるときは小雨でしたので、うっかり傘を持たずに散歩に出ましたら、とちゅう大降りに。今朝の一番仕事はコンビニで透明傘を買うこと、となりました。カメラは持って出ましたが、何も写せませんでした。
この写真は、昨日の昼間。雨上がりの隙間に羽化したツマグロヒョウモン(または、その近縁のヒョウモンチョウの仲間)。私と同じ誕生日です。
smal_igp0725.jpg
ゆかしくも吾が誕生日に羽化したるツマグロヒョウモン幸多くあれ
(7/30記)


↓訪問記念にクリックして下さると、励みになります。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA