SSブログ
<

退院翌日の朝散歩 [折々散歩]

自身の備忘のために古い記事を掲載しておきます。

この娑婆は 炎熱地獄や 肺灼くる
 ↑昨日の昼下がり。

遠慮げに 孫ら諍う 夕餉かな
 ↑昨日の夕食。いつもの情景ですが、多少私を気遣っている様子。

第三の人生という語を知りぬ
 ↑長男が「第三の人生」という語をメールで言うてきた。なるほどごもっとも。
「不摂生をせず」といらぬ一言が余計ですが。

月齢表によると、手術した夜(23日)が満月だったようです。明るい月でした。
週末の今日の早朝、空に浮かぶつきはかなり欠けています。天文の運行は,着実ですね。
しっかり体を動かして、肺を広げなさい(欠損部分を補うように)。というわけで、涼しいうちに散歩してみました。日の出前の時間帯ですが、それでもかなり汗ばみます。今日も暑くなりそう。 (7/27記)
smallP1000677.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。