So-net無料ブログ作成
<

今日はネタがないんです。 [折々散歩]

3日ほど爽涼な秋の気配を堪能し、このまま季節が推移してくれるだろうかと期待したのもつかの間、今日はまた残暑のぶり返しです。気温そのものは、一時ほどではないのかもしれませんが、いったん油断した体にはこたえます。台風の影響でしょうか、湿度が高く、これも不快をつのらせます。
朝の散歩のきっかけを失い、日中はちょいとお出かけをしたものの、この暑さの下を歩く気にもなれず、結局夕食を済ませてから、日暮れ道を歩きました。ですから、カメラの出番はなし。
今日の画像は、何もないのも寂しいので、昼間、我が家のブロック塀を散歩していたトカゲ(カナヘビ)をご紹介します。
ついでに、何年か前に写したカナヘビ君達の愛くるしい?表情に癒されてください。
今日のカナヘビです。
P829726920130829_0014.jpg
P829725920130829_0004.jpg
P829727420130829_0019.jpg
P829727820130829_0023.jpg

恥ずかしがり屋。
IMGP0180.jpg

何か用?
IMGP4988.jpg

ばあ。
selIMGP6126.jpg

やあ、またおあいしましたねえ。
selP602208720120602_0177.jpg

Sparkyさん。爬虫類・両棲類が苦手のあなたへの、嫌がらせではありません(笑)、あしからず。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA