SSブログ
<

緊急質問、お名前は? [今日の「これなあに」?]

今日は休載の予定でしたが、急遽アップすることにしました。
この鳥が刺激的なので。

IMGP0308_R.JPG

 

今日は、午後「秘密保護法」の学習会があるので、時間調整のため会場近くの岡南飛行場・阿部池周辺をぶらりしてみました。
渡り鳥は旅立ったらしく、姿が見えず、池の上にはバンの姿を見かけただけでした。めぼしい鳥には会えずほとんど帰りかけていたとき、池畔の樹上に、見覚えのない地味~な鳥が1羽いましたので、証拠撮影をして帰りました。
散歩を切り上げるのがそれほど遅くなったワケでもないのですが、学習会の会場までの道に迷って、遅刻してしまいました。お粗末(汗)。

さっき、帰ってよくみると、、、。

sIMGP0309_R.jpg
 
 
sIMGP0313_R.jpg
 
sIMGP0323_R.jpg
 
トラツグミ?
こちらはツグミですが、、、。
 
sIMGP0144_R.jpg
 
sIMGP0135_R.jpg
 
夜は、懐かしい方々と久~しぶりに会って飲みます。
というわけで、まずはここまで。


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

miyake

アリスイだと思います。何度も撮影しに通いましたが振られました。羨ましいです!!
by miyake (2014-04-20 08:12) 

silverag

アリスイなかなか出会えません
ラッキーでしたね・・・すごく長い舌を出してませんでしたか^^
by silverag (2014-04-20 13:50) 

kazg

miyake様
そうなんですか。ビギナ-ズラックというものですね。ありがたいことです。

silverag様
ほんとうにラッキーでした。もう二度と会えないかも知れませんね(笑)。
by kazg (2014-04-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。