SSブログ
<

万緑の中や孫の歯生え初むる パクリ [家族]

大阪に住む二男のお嫁さんから写メをもらいました。
10月に生まれた孫に、歯が生え初めたというのです。
ちょっと加工しました、、、

IMG_7802-2.jpg
 

真っ先にこの句を思いました。

万緑の中や吾子の歯生え初むる 中村草田男

5月になりました。

風薫る候です。

2~3日前の強い風に吹かれる麦畑。

IMGP0556_R.JPG
 
IMGP0562_R.JPG
 
IMGP0549_R.JPG
 
藤の房もたわわです。
IMGP8589_R.JPG
 
鯉のぼりの季節 美作市湯郷温泉にて
_IMG9916_R.JPG
 
_IMG9911_R.JPG
 
吉備路 備中国分寺そばにて
P406641920140406_120_R.JPG
 
P406643420140406_135_R.JPG


これは、昨日、深山公園赤松池で、小1の孫がパチパチ撮りました。芸術写真でしょ。

IMGP8693_R.JPG
 
IMGP8721_R.JPG
 
IMGP8726_R.JPG
 
IMGP8738_R.JPG
 
IMGP8739_R.JPG
 
IMGP8742_R.JPG
 
IMGP8745_R.JPG
 
IMGP8814_R.JPG

 

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 2

johncomeback

お孫さんカワイイ(⌒-⌒)ニコニコ...
僕は孫に会いに今晩静岡に向います。
by johncomeback (2014-05-02 13:04) 

kazg

johncomeback様
おはようございます。静岡まで、長旅お疲れ様です。
お孫さんは,大きくなられたことでしょうね。
by kazg (2014-05-03 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。