SSブログ
<

涼しさや朝飯前の朝散歩 [折々散歩]

今朝も肌寒さを感じる涼しさでした。

朝飯前に軽く朝散歩。

IMGP1597_R.JPG
空にはまだ月が。
IMGP1601_R.JPG
 
日が昇ると、少し暑さが戻ってきます。
IMGP1614_R.JPG
朝日を浴びるヒメジャノメ。
IMGP1641_R.JPG
 
IMGP1649_R.JPG
ヒメウラナミジャノメ
IMGP1698_R.JPG
 
朝日を浴びる露草
IMGP1673_R.JPG
 
シロバナツユクサ
IMGP1667_R.JPG
 
エノコログサ(ネコジャラシ)
IMGP1679_R.JPG
キバナコスモス
IMGP1681_R.JPG

朝飯を済ませて、田舎まで車で走り、母を拾って入院中の父を見舞いました。

方々からご心配いただき、いろいろな方からお見舞いもいただきました。

おかげさまで、だんだんよくなっているようです。敬老の日は病院で過ごすことになりますが。

 


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

エア

はじめまして、沢山のniceありがとうございました。
私のブログ初期に(現在はありませんが)似ている記事内容で
懐かしく思い出しました。
by エア (2014-09-13 23:10) 

kazg

エア様
ありがとうございます。
たまたま貴ブログに巡り会い、お写真が素敵なので、さかのぼって拝見させていただいております。
by kazg (2014-09-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。