SSブログ
<

散歩せざるの記 [折々散歩]

 
昨夜から、ずう~っと冷たい雨が降り続きました。
あのカメラ、このレンズと、いろいろ装着してはつけ替え、またつけ替えを繰り返したものの、結局散歩には出かけずじまいでした。
玄関先においている、いただき物の多肉植物の寄せ植えが、夏の間に大きく育ち、寒さで紅く色づきました。
今日の写真はこれにします。
 
 
 
PB099946_R.JPG
 
PB099938_R.JPG
 
PB099933_R.JPG
 

残りは、昨日の散歩の写真で補うことにしましょう。
散歩と言っても、風はあっても晴れていましたので、自転車で走りました。
ジョウビタキに会いました。
PB080339 -1_R.jpg
 
カンムリカイツブリです。
PB080378 -1_R.jpg

黒っぽい水鳥の群。
PB080355_R.JPG
 下の絵をクリックすると大きい写真が開きます。

オオバンのようです。
PB080360_R.JPG
 
これは帰り道に撮った道すがらの用水路。コサギですかな。
PB080389_R.JPG

大きな写真をこちらに載せました。 [カメラ]クリックしてみてください。
 
 
モンシロチョウがまだいます。止まっているの、センダンソウ(センダングサ) の花ですか。バックを、何か虫が飛んでいきました。
 
PB080340_R.JPG
 
 

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

oko

色づいた多肉が綺麗ですね〜♪
うちのも色々色づきを見せています♪
by oko (2014-11-10 06:39) 

kazg

oko様
手入れもしないで放りっぱなしですが、可愛いものですね。
by kazg (2014-11-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。