SSブログ
<

かの梢またこの梢河原鶸(カワラヒワ) [折々散歩]

今日書いた記事が、消えました。

総選挙の結果への感想を中心にした、かなりの「力作」でしたが、仕上げを手間取っているうちに、保存できなくなりました。
改めてゼロから書き直す元気がありませんので、全く別のものをアップします。
昨日の散歩で出会った鳥です。
まずは、カワラヒワ。

かの梢またこの梢河原鶸
IMGP2703_R.JPG

 
IMGP2708_R.JPG

IMGP2706_R.JPG
 
 
PC140841_R.JPG

おそろいで。
PC140917 -1_R.jpg
 
PC140921_R.JPG
 
松の梢にも。
PC140935_R.JPG
 
PC140938_R.JPG


そして、こちらはアトリ。

IMGP2673_R.JPG

IMGP2678_R.JPG

IMGP2689_R.JPG

IMGP2694_R.JPG

IMGP2697_R.JPG

PC140909_R.JPG

PC141064_R.JPG

付録は、ツグミ。
PC140922_R.JPG


ではまた。続きは次回です。


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
記事が消えるとショックですよね~
ほんと、書き直す気になれないですよ。
by mimimomo (2014-12-16 16:06) 

美美

アトリ、良いですね~
私は見たことが無いので今年こそは見たいと思っているのですが・・・
by 美美 (2014-12-16 17:31) 

kazg

mimimomo様
ありがとうございます。本当に、落胆して、トホホです。
by kazg (2014-12-16 21:50) 

kazg

美美様
アトリ、今年は、何度か群れで見られました。ラッキーでした。
by kazg (2014-12-16 21:54) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございました。
鳥さん撮るの楽しいけど・・・
名前がさっぱりです。
勉強になります。
アトリ? 覚えられません。へへ;
by hatumi30331 (2014-12-17 17:12) 

kazg

hatumi30331様
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます。本当に、見分けるのも、名前を覚えるのも、むずかしいですね。

by kazg (2014-12-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。