SSブログ
<

ビンズイでした。 [折々散歩]

先日の「これなあに?」の記事でお尋ねしたこの鳥。

 

P1240979

 

 M師から、ビンズイでは?とアドバイスをいただきました。

今日も、深山公園に出かけてみました。
すると、いました。ビンズイですね。





深山公園のビンズイ
深山公園のビンズイ posted by (C)kazg


深山公園のビンズイ

シロハラや、
深山公園のシロハラ
 

深山公園のメジロ

深山公園のメジロ posted by (C)kazg


ジョウビタキにあいました、

深山公園のジョウビタキ


深山公園のジョウビタキ



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
小鳥の名前が分かってよかったですね^^v
by mimimomo (2015-02-01 06:38) 

kazg

mimimomo様
そうなんです。
知らなくてもどうって事はないのですが、気になりはじめるとおちつきませんので、、。
by kazg (2015-02-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA