SSブログ
<

へこたれて無口な記事を書きました、の巻 [折々散歩]

久しぶりに、記事が消えました。

しかも、2度もレスキューを試みて、なおかつすっかり消えました。

もう、へこたれてしまいましたので、今日は、無口な記事になります。

猛暑が続きます。

日中戸外に出るのは耐えられませんので、午前5時台~6時台の涼しいうちに、ほんの少し散歩する日課が続いています。

露を帯びた稲葉の向こうに、常山が見えます。

いつもとは少し違う散歩道です。













これは別の朝。山の間からのぞく朝日が、水田に映って、赤く輝いています。











散歩道のアキアカネ?





散歩道のベニシジミ。





散歩道のヒメジャノメ。





散歩道のクロアゲハ。





散歩道のツマグロヒョウモン。







物干し竿の上のツマグロヒョウモン。





園芸支柱の上のカマキリ。







わが家の朝顔、今年第一号が咲きました。





今日の付録。散歩道のアマガエル。





今日はここまで。

猛暑の中、皆様、くれぐれもご自愛ください。
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。