SSブログ
<

会う鳥も冬の装い朝散歩 [折々散歩]

昨日、一昨日と、異なる時期の友人達との同窓会があり、いちどきにはるかな時空の旅を経験しました。今朝まで懐かしさの余韻が残りも、こころが昂ぶった後の疲労感にも包まれています。アルコールのせいもありますがね。

それとは別に、大阪の知事選挙、市長選挙の結果に、ひどくげんなりとした思いにとらわれています。

今朝は、久しぶりのカメラ散歩にでかけてみました。

ジョウビタキ♀が出迎えてくれました。












ジョウビタキ♂も登場。








コガモですね。



オオバンと一緒におよいでいるカモは?





セキレイ。





ムクドリの群れ。





ツグミも目にするようになりました。





柿の葉が真っ赤。





モミジバフウ。



例年に比べて暖かい一日でしたが、それでも季節は着実にめぐっています。
今日はこれにて。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA