SSブログ
<

謎の空中浮遊物体その2 [折々散歩]

以前、この記事(陽のひかり浴びてけざやか花と蝶)で、謎の空中浮遊物体を激写しました。
http://kazsan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b10/kazsan/P5238371-37f49.JPG


今回もまた、遙か天空に浮遊する謎の巨大生物に遭遇しました。



コチラの浮遊生物は、体の周囲に光のヴェールをまとっています。




モンシロチョウ。



浮遊状態だと、ぶれてしまってお見せできる写真になりません。

今日の付録。ヒメアカタテハ。











今日は、一日、同業者親睦団体の集まりがありました。内容は機会を改めてご紹介するつもりです。きょうはこれにて。
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

ファルコ84

空中浮遊物体
撮りたくて撮れるものではありません。
カマキリの飛び上がった
うりゃーーと言う声が聞こえそう!
絶妙なタイミングです。
by ファルコ84 (2016-07-04 07:53) 

yakko

こんにちは。
素晴らしい !!
by yakko (2016-07-04 13:41) 

長友

凄いです♪テントウムシもカマキリも
空中を飛んでるとこにお目にかかりません。
これでブレてると言うなら私なんかが撮ると
霞みの中?と言われるような写真になります。

by 長友 (2016-07-04 14:37) 

kazg

ファルコ84様
恥ずかしいです。
今日の記事で、トリック(笑)の告白をしています。ごめんなさい(エヘヘ)。
by kazg (2016-07-04 18:13) 

kazg

yakko 様
重ね重ね、恥ずかしいです。
今日の記事で、トリック(笑)の告白をしています。ごめんなさい(エヘヘ)。
by kazg (2016-07-04 18:18) 

kazg

永友様
さらに重ねて、恥ずかしいです。
今日の記事で、トリック(笑)の告白をしています。ごめんなさい(エヘヘ)。
by kazg (2016-07-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。