SSブログ
<

珍鳥といふにはあらねど、の巻 [獺祭魚]

ばあばと二人で、保育園児を小児科と眼科へ連れて行き、おたふく風邪とウィルス性結膜炎の治癒証明をもらってきました。これで、明日からは晴れて登園できます。

今日は一日退屈ですので、こんなおやつをつくって遊びました。なかなか上手です。




【お菓子のバラ売り】 知育菓子 つくろう!おべんとう!バラ売り

【お菓子のバラ売り】 知育菓子 つくろう!おべんとう!バラ売り

  • 出版社/メーカー: クラシエフーズ
  • メディア: その他



今日は散歩なし。

ストック写真のご紹介で、お茶を濁すとします。

ジョビ♀





オオジュリン?









ホオジロ?









ツグミ。







モズ。







ヤマガラ。















今日はこれにて。


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 38

コメント 6

hikaru-eg

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします
by hikaru-eg (2017-01-11 01:47) 

yakko

こんにちは。
小さい鳥は可愛いですね !
by yakko (2017-01-11 14:04) 

kazg

hikaru-eg様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by kazg (2017-01-11 22:22) 

kazg

yakko様
本当にそうですね。見ていて飽きることがありませんね。
by kazg (2017-01-11 22:24) 

mimimomo

ヤマガラが特に可愛いです^^
by mimimomo (2017-01-12 19:15) 

kazg

mimimomo様
愛らしい目でこちらを見つめます。
by kazg (2017-01-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。