SSブログ
<

とったど-!の巻 [折々散歩]

第一話 撮ったどー!
昨日の百間川畔プチ散歩。イカルの他にも、いろいろ撮りました。
ヌートリア


これは?タヒバリでしょうか?

トリミングします。





カイツブリ

バン




カルガモ

アオサギ




第二話 とったど-!



















獲ったど-!この魚は何かな?
部分拡大してみます。

大きくて、なかなか丸呑みできません。





扱いに困ったらしく、クチバシに加えたままどこかへ飛んで行ってしまいました。

第三話 録ったど-!
出るわ出るわ安倍政権の不祥事、腐敗現象。
いずれ劣らぬ醜悪さですが、中でも出色はこれですかな?
朝日新聞degital
毎日新聞
日刊スポーツ
j-cast
ハフポスト
引用するのも醜悪なので、文字化は控えます。
音声データへのリンクも貼っておきます。腹に据えかねた女性記者が録ったものだそうです。
【週刊新潮】“胸触っていい?”「財務省トップ」のセクハラ音声 - YouTube 傲岸、無礼、不遜、尊大、独善、自己中、弱い者いじめ、国民蔑視、女性蔑視、、、、、安倍政権全体の病弊の根深さ救いのなさを感じます。

第四話 捕ったど-!

強きにへつらい弱気をくじく卑劣漢。天人ともに許さざる極悪非道のアベ一族。神妙にお縄につきませい。 てなわけで、一族郎党 召し捕ったぞ-となれば、めでたしめでたし。(その日も遠いことではありますまいな)

きょうはこれにて。


nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

gonntan

ヌートリアは悪さはしないのですか?
共存できていれば良いのですが
うち当たりではまだ見ませんね

アベ的なものすべてを一度リセットしないと
日本は立ちゆかなくなるのだと思っていますが
by gonntan (2018-04-14 22:47) 

kazg

gonntan様
ヌートリア、平和的なベジタリアンですが、その他MR、作物への食害や岸辺への営巣により、水田のイネや畑の根菜類に大きな被害を及ぼしてい手、駆除対象になっています。
>アベ的なものすべてを一度リセットしないと
まったく同感です。 
 
by kazg (2018-04-14 23:57) 

majyo

こちら拝見して この間見たのは「バン」だとわかりました
くちばしが赤かった
ヌートリアと言うのを見た事ありません

財務事務次官の音声は私も文字お越しできません
あまりに卑猥でブログが汚れる
それを注意だけで済ます政権が
何で女性活躍なんだ!

by majyo (2018-04-15 07:54) 

doudesyo

おはようございます。
タヒバリ?という野鳥はヒバリのように見えます〜。それにしても、ダイサギが婚姻色になっているんですね。そちらは早いのかなあ。こちらではまだまだです。^^;
by doudesyo (2018-04-15 08:00) 

kazg

majyo様
バン、鮮やかな赤がチャーミングです。
>あまりに卑猥でブログが汚れる
まったくです。破廉恥そのものですね。
by kazg (2018-04-15 19:43) 

kazg

doudesyo様
やっぱり、ヒバリでしょうか。トサカのあるオスや、空高く舞う姿を見ればわかるのですが、、。
ダイサギの婚姻色、アピール性大ですね。
by kazg (2018-04-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。