SSブログ
<

薫風の旭川散策、の巻 [折々散歩]

すっきり晴れて、心地よい朝でした。
ボランティアの教育相談に、「出勤」する約束をしていますので、さる施設に車を駐車させてもらい、会場まで30分弱を歩きます。ちょうど、先達のSさんと駐車場で出会い、一緒に歩いていただきました。実は先週もまったく同じように、先導していただいたのでした。
旭川河畔のこんな景色を見ながらの歩きは、リラクゼーション効果抜群です。





遠く岡山城も望めます。

道すがらの家の庭に、薔薇の花。



昼から退職同業者親睦組織の集まりがありましたので、早退して別会場に向かいます。嫌な強制や負担感を伴わない時間なので、ストレスはないのですが、やはりそれなりにものを考えたせいでしょうか、下手な考え休むに似たりとは言うものの、少し疲れました。
カメラ散歩はできないまま一日が終わりましたので、古いストック画像でお茶を濁します。
散歩道のカワラヒワです。





自然環境体験公園で沐浴中のカワラヒワです。


トリミング画像です。





きょうはこれにて。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA