SSブログ
<

ひとまずの開通報告、の巻(3) [趣味]

前回記事は、未完成のまま、下書き保存したつもりが、うっかり公開してしまっていました。

改めて、続きを書きます。

L01Sに適合するSIMは「VoLTE対応ナノsim」であることに気づき、sim変更を依頼。送られてきたsimを挿入したところ、プロファイル設定はうまくいったけれども、どうしても回線につながらない、というところまで、前回書きました。

万事休す、まったくのお手上げで、今回の計画自体を諦めるしかないかと思いかけていた矢先、mineoのサポート記事に気がつきました。つまり、新しく送られてきたsimを、古いsimと差し替えるだけでsim変更が完成すると思い込んでいたのが早とちりで、「マイページ」からの「回線切替手続き」が必要だったのです(汗)この手続きを終えたら、呆気なく開通したのでした。

シリーズ「ひとまずの開通報告」、これにてオシマイ。 昨日は強い雨でした。 今朝の散歩は、晴れて朝日が顔を見せていましたが、足許や路傍の花は、ぐっしょりと雨の雫に濡れていました。

アジサイ、長い花期もそろそろ終わりかけでしょうか?

s-IMGP2308.jpg

チェリーセージ昨日の記事とは違う色の花です。
s-IMGP2310.jpg
s-IMGP2311.jpg
コスモス
s-IMGP2312.jpg
s-IMGP2314.jpg
ムクゲ
s-IMGP2338.jpg
s-IMGP2340.jpg
s-IMGP2318.jpg
八重のクチナシ。
s-IMGP2335.jpg
アガパンサス
s-IMGP2321.jpg
s-IMGP2323.jpg
ヒャクニチソウ
s-IMGP2337.jpg
s-IMGP2341.jpg
雨上がりの朝の田園風景。
s-IMGP2342.jpg
s-IMGP2344.jpg
s-IMGP2346.jpg
s-IMGP2347.jpg
きょうはこれにて。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。