SSブログ
<

瞬く間の盆休みメモ、の巻 [家族]

瞬く間の盆休みでした。

大阪の姫は、今日(15日)の昼過ぎ、帰省ラッシュの中を帰路につきました。

昨夜は通り雨があり、今日も夕方頃からお湿りがありました。傘を差して散歩してみました。

道端の草木がカラッカラに乾いていますが、少しだけ潤ったでしょうか?


s-IMGP6224.jpg
s-IMGP6226.jpg
短い盆休み、大阪のパパが連れて行きたかったのは、海ともう一つは「おもちゃ王国」。近所にあるテーマパークです。
海は、前日(12日)、渋川海水浴場で楽しみましたが、貝殻を拾ったり、生き物を探して遊んだりもしたいというので、13日の午前中、小学生の従兄姉と一緒に、おなじみのプライベートビーチへ行ってみました。
まぎれもない夏の海、夏の太陽、夏の雲です。
s-P8135171.jpg


hinode2.JPG
小さな貝殻や、生きた巻き貝、カニ、ヤドカリなど捕まえて遊びました。
最後に、生き物は海へ帰してやりました。
hinode.JPG
s-P8135231.jpg
この浜辺近くには、遊具のある小さな公園もあって、飽きません。
hinodekouen.JPG
いったん家に帰って昼食を摂り、午後はバアバも中学生の兄も一緒に、おもちゃ王国へ。
閉園時刻の5時まで、しっかり遊びました。
omotya01.JPG
今日はここまで。


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

momotaro

思い出といい写真いっぱいのお盆休みでしたねぇ!
by momotaro (2018-08-27 06:16) 

kazg

momotaro様
ありがとうございます。おかげさまで、大いに忙しく楽しく過ごしました。
by kazg (2018-08-27 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。