SSブログ
<

花と鳥、の巻 [折々散歩]

先日、孫と出かけた半田山植物園で写した鳥。

IMGP2535

IMGP2537

IMGP2546

IMGP2554

ヒヨドリは、桜の花が大好きですね。

今日、郷里の老父母の元を訪ねる途中、三徳園小鳥の森に寄り道しました。

ここも桜が満開でした。

_K525374

アオジがいました。トリミングしてみます。

_K5253724

地面に降りたアオジ。これもトリミングしてます。

足もとの椿の落花が目を引きます。

_K525508

_K525513

見あげると鮮烈な紅さの椿の花。

_K525515

_K525517

白い椿も存在感では負けていません。

_K525519

今日はこれにて。


nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

makkun

この数年間はアオジとの出会いが
全くありませんのでカメぶら散歩も寂しいです(笑)
by makkun (2019-04-10 11:40) 

kazg

makkun様
アオジ こちらでは、時々ですが見かけます。派手な鳥ではありませんが、出会うと心が弾みます(笑)
by kazg (2019-04-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。