SSブログ
<

作品展始まる、の巻 [日録]

昨日、作品の搬入、飾り付けが終わり、例年のように作品展がはじまりました。


2019-06-11T07 50 04-04bd3


私は、アルバイト日でしたので、勤務前に会場に寄り、自分の作品を託して、展示等一切をお願いして、いったん仕事場へ。アルバイト勤務が終わった夕方、改めてお手伝いにうかがいました。


こちらのぺージに作品展の紹介があります。


◇岡山l高退教第21回作品展開催中です


私の作品はこの2点


庭のアマドコロ(ワイド四切)IMGP3759


早春の備中国分寺眺望(ワイド四切)


IMGP4457


そして「ブログに載せた 鳥たちファイル -2019-」と題して、
鳥の写真を何枚か、クリア ファイルにいれ展示しました。


こちらのご紹介は後ほど。


今日はこれにて。


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kenro okada

昨日はお疲れ様でした。代わりにできたかもしれないんですが・・・。ちょっと人使いが荒いですね。
by kenro okada (2019-06-26 10:00) 

kazg

kenro okada様

>ちょっと人使いが荒いですね。
ホンマホンマ(笑)人手不足のなせるわざでしょうか?
明日はお世話になります。
by kazg (2019-06-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA