SSブログ
<

暑い、熱い!の巻 [時事]

今日は教育相談のボランティアの当番日です。大雨は降りそうにないので、いつものように懇意な施設の無料駐車スペースに駐めさせていただき、約2km余りを、歩いていきます。暑いです。

午前中の相談活動を終えて、昼食時、岡山駅まで約1km、やはり徒歩で出かけます。

途中チャギントン電車に出会いました。

S0017410

S0027415

S0037417

岡山駅になんの用?

はい、演説会があったのです。

共産党志位委員長が来岡。野党統一候補の原田ケンスケさん(立憲民主、共産党仁比参議院議員などと一緒に演台にたたれます。

DSCF7425

野党は対案を出さない、とアベさんはしきりに吹聴するが、党首討論でも、国会でも、安倍さんに面と向かってしっかり対案を示しています。忘れたのでしょうか?と、対案を具体的にポイント解説。

DSCF7430

DSCF7431

19067143_1種.03a_CMYK_MCC19.indd

19067143_2種.03a_CMYK_MCC19.indd

実現のためには、選挙区では野党統一候補の原田ケンスケさん、比例区は共産党を!と訴えます。

DSCF7440

DSCF7442

DSCF7443

DSCF7444

熱い陽射しの中、聴衆の熱気も最高潮。全国に熱気を運び、人びとを励まし元気づける八面六臂のこの奮闘が、どうか報われることを祈ります。

今日の歩数、12000歩。熱射のもとだけに、汗かき効果は抜群でした。

今日はこれにて。


nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

momotaro

野党は対案を出さないとか無責任だとか、よく言いますわね!
がんばれ共産党!!!
by momotaro (2019-07-20 06:23) 

kazg

momotaro様
対案に耳を貸さぬというか、検討もしないというかできないというか、要するに、まず飼い主のご意向ありきで、それを超えては何の判断もできないということでしかないようですね。
by kazg (2019-07-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。