SSブログ
<

初エナガ、の巻 [折々散歩]

昨日の深山公園で、最初に遭ったのはエナガでした.今年の初エナガです。

遠い木の枝先を、素早く動き回るで、なかなか捉えられません。しかも、PENTAXK5Ⅱ+SIGMA120-400のこの組み合わせは、苦手な被写体があるらしく、ピント合わせがもたつきます。しかも、枝かぶりばかりで、チャーミングポイントのつぶらなお目々がなかなか見えませんが、、証拠写真だけ掲載させていただきます。

すべてトリミング画像です。

_K528938

_K528937

_K528942

_K528949

_K528948

_K528958

_K528952

_K528939

_K528955

今日は、自然環境体験公園と、近くの児島湖畔を歩いてみました。すると、ここでも、エナガが数羽、群れであらわれました。

_K529287

_K529292

トリミング画像です。

_K529291

今日はこれにて。


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。