SSブログ
<

梅雨の薔薇、の巻 [折々散歩]

倉敷市の「種松山公園西園地」には、アジサイのほか、見事なバラ園が整備されています。古い記事にこんなのがあります。

放縦といふべかんなる薔薇雫(2016-06-13)

今日は雨が残る一日でしたが、合間をついて、倉敷市の種松山公園を訪ねてみました。お目当ては雨に濡れたアジサイです。その画像はまたの機会に譲り、今日は、雨に濡れたバラをアップさせていただきます。3000本の薔薇が植えられているそうです。

同じような趣向になりますが、前回の二つの記事でご紹介したアジサイ見学と同じ日、バラをも観察してきました。その時の写真をアトランダムに掲載します。

_K527069_K527070_K527071_K527073_K527074_K527076_K527077_K527081_K527084_K527085_K527086_K527088_K527089_K527091_K527092_K527066_K527068

きょうはこれにて。


nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

牛やん

毎度のことながら、すばらしい写真ですね。
by 牛やん (2021-06-21 07:48) 

kazg

牛やん様
ありがとうございます。雨の中のバラは艶やかで色も濃く、香りも強く感じます。うっとり魅入られたように、ただやみくもにシャッターを切るので、バラの写真の量産になりました(笑)
by kazg (2021-06-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。