SSブログ
<

コメント欄の設定変更しました、の巻 [日録]

前回記事以降も、メーワクな書き込みが多数あり、一つ一つ手作業で削除しています。なかなか面倒ですので、いただいたアドベイスの通り、「ログインユーザーのみ」の設定に変更しました。これまで、SSユーザー以外の方からのコメントも歓迎していましたが、残念ながらしばらくの間、「ログインユーザー」以外の方からのコメントはいただけなくなりました。「ほとぼり」が冷めたらまたもとの設定に戻せたらと願っています。

朝散歩に出かけたら、カルガモが散歩中でした。


s-P7160114.jpg
s-P7160118.jpg
稲がすくすく伸びています。
s-P7160119.jpg
今日はこれにて。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

無惨!の巻魚眼レンズ実験、の巻 ブログトップ

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。