SSブログ
<

春浅き子どもの森のあとりかな [獺祭魚]

私、kazgと改名しました。そのココロは、昨日のブログに書きました。 以後お見知りおきを。

このカテゴリーは、カワウソが捕った獲物を岩に並べてお祭りをするように、撮った獲物を並べて楽しもうというコーナーです。

きょうは、先日「子どもの森」で出会ったアトリです。
ずっと以前、近所の公園でもちらりと見て、証拠写真を残したことはありましたが、これほどじっくり写させてもらったことはありませんでした。満足満足・・・。

ところで、アトリが戯れて採餌しているこの木は何でしょうか?よく見かけるのですが、、、?

P223419020140223_102_R.jpg
 
P223418720140223_99_R.jpg
 
P223418520140223_97_R.jpg
 
P223418420140223_96_R.jpg
 
P223418320140223_95_R.jpg
 

P223418120140223_93_R.jpg
 
P223417720140223_89_R.jpg
 
P223417620140223_88_R.jpg
 
P223416920140223_81_R.jpg
 
P223416620140223_78_R.jpg
 
P223415020140223_62_R.jpg
 
P223413920140223_51_R.jpg
 

 



↓訪問記念にクリックして下さると、励みになります。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

makkun

こんばんわ~(^^
kazgさんへの改名了解いたしました~
前回の私の記事にお二人の「kazさん」が
ご訪問なさって下さいました・・・
そのお一人のkazさんでしたね~
これからも宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2014-02-26 20:03) 

kazg

makkun 様
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

by kazg (2014-02-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA