SSブログ
<

緊急報告!いましたいました!の巻 [折々散歩]

とりあえず、緊急のご報告です。

今日は気合を入れて、PENTAXk5Ⅱ+AFBORG60EDを携えて散歩です。

ラッキーな出会いがいくつかありましたが、何よりも、先日臍をかんだトラツグミの撮影に成功しました。

先客のカメラの方角に、いましたいました。

原っぱの遊具のそばを悠々と歩いています。





公園のトラツグミ

公園のトラツグミ posted by (C)kazg 

  公園のトラツグミ

公園のトラツグミ posted by (C)kazg

トリミングします。







































ほかの鳥たちは、またの機会にごしょうかいします。

今日はこれにて。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

majyo

たくさんの鳥を今日見ましたが 遠目でわかりません
トラツグミすごいですね
upにすると もっと良く見える
これはこちらにはいない気がします
名前の通りですね
by majyo (2017-01-27 21:00) 

kazg

majyo 様
トラツグミ、珍しい鳥ですね。夏は山で過ごし、冬は里に下りてくるそうです。情報を教えていただき、見に行きますが、生涯で(大げさですが)何度目かの目撃です。
by kazg (2017-01-28 07:37) 

yakko

お早うございます。
トラツグミはブログでしか見た事がありません(;_;)
珍しい鳥ですね !
by yakko (2017-01-28 09:27) 

cyoko1112

こんばんは。
トラツグミ、綺麗で派手な鳥ですね!
今日、庭を綺麗な鳥がピョンピョン、、、、。
今度、望遠で撮ってみます。
by cyoko1112 (2017-01-28 18:27) 

kazg

yakko様
遠くからも、写しに来るカメラマンさんもいらっしゃいます。
実際見つけると、うれしいです。
by kazg (2017-01-28 19:35) 

kazg

cyoko1112様
凝った模様ですね。
庭のきれいな鳥、お写真をお待ちします。

by kazg (2017-01-28 19:36) 

momotaro

トラツグミですか!
見事に何枚も収めましたね!
by momotaro (2017-02-05 07:13) 

kazg

momotaro様
ラッキーでした。先客が、こっちこっちとばかり指さして教えてくださいました。
by kazg (2017-02-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA