SSブログ
<

雪花に吹かれて怯む散歩かな [折々散歩]

寒い一日でした。
世の中は、センター入試第二日目。不思議に冷え込む日が多いです。
それをよそ目に、午後、久しぶりに演劇を観る予定で、今朝は出歩きは控えるつもり。
とはいえ、晴れているようなので、アッシーのついでに、ちょっと湖の様子を見に行ってきました。
そして、かなり後悔しました。風も強く、雪花も舞ってきましたので早々に退散。
それでも、今日の鳥をご紹介しておきましょう。

今日のモズ

 P119262820140119_0090_R.JPG

P119261920140119_0081_R.JPG
 
アオジ
P119254820140119_0010_R.jpg
 
P119254220140119_0004_R.jpg
 
欠礼、ケツ礼!
 P119255220140119_0014_R.jpg
 
湖に浮かぶユリカモメ
P119264720140119_0109_R.JPG
 
カンムリカイツブリ 
P119260520140119_0067_R.jpg
 
 
P119259520140119_0057_R.JPG

P119259320140119_0055_R.JPG
 
 
キンクロハジロ。風でセットがみだれちゃう---。
sP119257920140119_0041_R.jpg
ジョウビタキ

sP119265520140119_0117_R.jpg
 
sP119265420140119_0116_R.jpg

 

午後の観劇は、若き日の向田邦子をモデルとした中島淳彦作鵜山 仁演出の文学座の地方公演「くにこ」です。
笑いあり、涙あり、しみじみ心が洗われる至福の時間でした。会場では、懐かしい方々にも会えましたし。

文学座のブログ
同じくホームページ

充実した一日でした。


↓訪問記念にクリックして下さると、励みになります。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA