SSブログ
<

どうして今頃、こんなところに?の巻 [折々散歩]

前回記事は、今年最後の記事かとまがう「よいお年を」という思わせぶりなタイトルをつけましたが、今年の記事はまだ続きます(笑)

昨日は、午後はあれこれと避けられない用事がありましたので、午前中、気分転換がてら児島湖畔を歩いてみました。

気温は低く、風もありますが、よく晴れてよい見晴らしです。

S0073017

00ZZ0215

S0473192

00ZZ0214

S0423178

FUJIFINEPIXS1の最望遠で、飛ぶ鳥を写すのは難しく、画面からはみ出してしまいます・

S0872310

S0872315

辛うじて画面に収めても、ピンぼけ、と手ぶれで、ボツ写真量産です。飛ぶコサギ。

S0363143

採餌中のコサギ。飛んでいなくても、動きについて行けません。

S0403173

これは、じっとしています。湖面から、高いコンクリートで隔てられた通路に、落とし物のようにうずくまっていました。亀は冬眠するのかと思っていましたが、どうして今頃、こんなところにいるのでしょう?

S0303119

今日はこれにて。


nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA