SSブログ
<

半田山植物園のバラの巻(2) [折々散歩]

先日の半田山植物園散歩の記事、続きです。バラの写真を続けてご紹介しています。半田山植物園のバラ マガリ

半田山植物園のバラ マガリ posted by (C)kazg






半田山植物園のバラ マガリ

半田山植物園のバラ マガリ posted by (C)kazg




半田山植物園のバラ マガリ

半田山植物園のバラ マガリ posted by (C)kazg




半田山植物園のバラ マガリ

半田山植物園のバラ マガリ posted by (C)kazg




半田山植物園のバラ ファルツゥアゴールド

半田山植物園のバラ ファルツゥアゴールド posted by (C)kazg



半田山植物園のバラ ソリドール

半田山植物園のバラ ソリドール posted by (C)kazg



今日は、お昼を中心に、戦争法案に反対する「怒りの市民大行進」(STOP戦争法岡山の会主催)が催されるそうで、ちょっくら行ってきます。

今日はこれにて。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

momotaro

薔薇、堪能しました。香りまで思い浮かびます。
「STOP戦争法岡山の会」いいですねー、出席ご苦労さまです。
by momotaro (2015-07-11 10:34) 

majyo

2回のバラの花、堪能しました。
明日には、怒りの市民大行進のご報告がありそうですね
お待ちしています
by majyo (2015-07-11 20:05) 

kazg

momotaro様
季節が良かったのか、雨で潤っていたせいか、花の状態が良くて、夢中でたくさん写しました。
by kazg (2015-07-11 22:22) 

kazg

majyo様
> 怒りの市民大行進
軽い感想程度は、書くつもりですが、雑言の域を出ませんので、読み飛ばしてくださいね(笑)。
by kazg (2015-07-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。