SSブログ
<

今朝の朝景色、の巻 [折々散歩]

日の出を写してみたくて、鴨川の近くまで歩いてみました。暗いうちに出発して、イメージした場所まで、30分ほど歩いて、7時を過ぎましたが、暗いまま、、、

_K528855

上の写真は、ホワイトバランスの設定を間違っていました(汗)

_K528856

10分ほど経過して少しずつ、赤味を帯びてきますが、、、

_K528857

_K528862

_K528863

さらに10分経過。

_K528882

_K528887

この場所についてから、30分ほど経過しました。

_K528894

かなり長く粘ったのですが、太陽がのぞきそうなあたりが、雲に覆われているようで、これは山の端から昇る朝日を捉えることは困難と、あきらめて帰途についたころ、朝日が顔を表し始めました.残念なことに、川から遠ざかってしまい、朝日が水面に映る様を撮り逃してしまいました。

_K528924

_K528926

_K528929

_K528931

同じような写真を沢山写しましたが、なかなかきれいな風景写真になりました。

今日はこれにて。


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。