SSブログ
<

参加者14人の家族イベント [家族]

 昨晩は、おじいちゃんの米寿とカミさんの還暦を祝う家族イベントを企画してくれて、家族みんなで食事会ができました。
この写真は、孫カメラマンの撮影。

X_5_4904_R.JPG
 
 飲み放題です。
X_5_4880_R.JPG
 
大阪帰りの孫もミルク飲み放題。
_IMG1583_R.jpg

4人の有資格者の「母の日」もついでに祝賀しました。

数えてみると参加者は総勢14人。 賑やかなひとときでした。

今朝は五月晴れ。
散歩道にはこんな花が咲き始めています。
ハクモクレンのようですが、5月に咲きますかね?

IMGP3783_R.JPG

 

孫達の家では、子どもの日直前に、ミニチュアサイズの鯉のぼりを飾りました。

_IMG1693_R.JPG

 

庭のタツナミソウ(白)も、いつの間にか花盛り。

IMGP3813_R.JPG

 

IMGP3861_R.JPG
 
鉢植えのサクランボも、色づき始めました。

IMGP8833_R.JPG

スズランも開花し始めています。
訂正:アマドコロ(甘野老)だそうです。庭に茂って毎年咲くのに、名前を知りませんでした。

IMGP3817_R.JPG
 
IMGP3814_R.JPG
 
_IMG1812_R.JPG
 
 
_IMG1839_R.JPG
 
_IMG1836_R.JPG

 
空き地には、ベニシジミが舞っていました。

_IMG1725_R.JPG
 
_IMG1731_R.JPG
 
_IMG1742_R.JPG
 
_IMG1758_R.JPG
 
_IMG1775_R.JPG
 
ヤマトシジミ。
_IMG1802_R.jpg
 

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 14:03) 

kazg

okin-02様
PC更新おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by kazg (2014-05-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。