SSブログ
<

昨日のカワセミ、の巻 [折々散歩]

昨日の夕方のプチ散歩で、カワセミに遭いました。















ドボンと潜水しましたが、撮り損ねました。



実は、今日書きかけた記事も、中断して買い物に出かけたあと書き続けようと思うと、うまく保存できていなかったらしく、痕跡もなく消滅していました。復元努力も、気力がここまでしか続きませんので、今日はこれにて終了です。
ではまた。

nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

風船かずら

記事の保存ができていないで、跡形もなくなんて悔しいですね。長い記事だと書きなおすのは気力が必要ですから。気力が戻ったらぜひアップしてください。
by 風船かずら (2017-12-27 13:39) 

majyo

最近、私も消えてしまって残念でした。他のツール使っているのですが・・・
白鳥見に行きましたが、そこにはカワセミ狙いの人たちも
残念ながら風が強くて隠れてしまったようです。
いるところにはいるのですね
by majyo (2017-12-27 14:01) 

kazg

風船かずら 様
ありがとうございます。今回の記事は、雑感程度のものですので、致命的ではないですが、それでもがっかりです、、、。

by kazg (2017-12-27 14:47) 

kazg

majyo 様
>最近、私も消えてしまって残念でした。
そうでしたよね。その節は、いたく同情申し上げたのですが、まったく他人事ではありませんでした。他山の石とすることもなく繰り返してしまうことが情けなや。
カワセミ、会おうと意気込んでもかなわず、その気もなく油断して歩いているとばったり出会ったり、、、思うに任せぬところに楽しみもあります、、。近所に住んでいることは確かなようです。

by kazg (2017-12-27 14:54) 

momotaro

カワセミ、バッチリ撮れましたね
ダイビングはちょっと残念、泡と消えましたね
原稿も消えちゃったそうで、落胆、お察しします。
by momotaro (2018-01-01 17:29) 

kazg

momotaro様
止まってじっとしてくれているカワセミは、写せるのですが、飛翔姿は、、、、成功しません。ましてやダイビングは、、、。
by kazg (2018-01-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。