SSブログ
<

「新しい日常」の巻 [日録]

古い記事を読み返していると、飽きもせず同じようなことの繰り返し。またまた二番煎じ、三番煎じになるなあと思えてしまうと、筆が進みません。困ったものです。

古い記事を、またまたkindle版で2冊、追加出版しました。巻数は最終的には通し番号でそろえる予定ですが、出版順序は行き当たりばったりのアトランダムです。

ナードサークの折々散歩①: 田園の四季と折々の思い 2013 年8月

ナードサークの折々散歩①: 田園の四季と折々の思い 2013 年8月

  • 作者: 木下 透
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/05/25
  • メディア: Kindle版
ナードサークの折々散歩⑫: 四季の田園風景と折々の思い Kindle版

ナードサークの折々散歩⑫: 四季の田園風景と折々の思い Kindle版

  • 作者: 木下 透
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/05/25
  • メディア: Kindle版


「非常事態宣言」も解除され「新しい日常」が戻りつつあるようで、子どもたちの登校も再開されて、じじばばの託児所業務はかなり暇になりました。私の日常も戻り、今日は教育相談ボランティアに出かける予定。久しぶりすぎて感覚が戻りません。

今日はこれにて。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

momotaro

ブログは一瞬で消えちゃいますからね
数々の名記事、kindle版にしておけば永遠に不滅です。
流石です、羨ましい!
by momotaro (2020-06-06 01:24) 

kazg

momotaro 様
断捨離で,身の回りを軽くしておかねばならないのでしょうが,kindleは、かさばりませんから,大目に見てもらうことにします、、、
by kazg (2020-06-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。